TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も一年有難うございました!

           良いお年をお迎え下さい
fc2-2013終
 時間の経つのが物凄く早く感じられる。年が明け「今年は記録的な暑さ!」と言ってたかと思ったらもう大晦日!こうやってすぐお爺さんになってしまうんだな・・・一日一日を大切に生きなきゃだめだな・・・来年が素晴らしい年になるといいな!・・・頑張りましょう!

別窓 | 写真をパチリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年2014 | TーTIMEしませう | 今年も残す事あとわずか!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TーTIMEしませう |
