TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2020年オリンピック夏季大会誘致

        東京に決定!おめでとう!
 2020年オリンピック夏季大会の開催地が「東京」に決まりました。トルコ・イスタンブール、スペイン・マドリードを押さえての決定!アルゼンチン・ブエノスアイレスの会場は歓喜の渦に包まれ、子供の様に泣きじゃくるフェンシング太田選手が印象的でした。残念でしたがトルコ、スペインの皆様、オリンピック開催の心は一つです。日本は頑張りますよ〜!大いに楽しみましょう!

別窓 | 写真をパチリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TーTIMEしませう | NEXT
