TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

関東も梅雨明け間近!

諦めかけていたアザミちゃんも遂に開花!



お久しぶりです。忙しさにかまけて全然更新出来ていませんでした。お庭の一輪の花のお陰でネタが出来今月二度目の更新です。お花の名前は「アザミ」名前は可愛いのですが、とにかく葉っぱが鋭い針の様でとにかく痛い!周囲の評判も良くなく「切ってしまえ!」の声が多数でした。しかし妻は「花は奇麗なのでもう少し切らずに・・・」と頑張っておりました。九州四国地方が梅雨明けしたその日「パパ~!アザミちゃん咲いたよ~!諦めないで良かった~写真撮って~!」の声、苦悩を乗り越えての希望が開花した時の喜びは一入ですね!ママおめでとう!関東の梅雨明けも間近です!

PS:こちらの記事、再アップした物ですが小生「アザミ」を「ドクダミ」と間違えておりました。訂正してお詫び申し上げます


別窓 | 写真をパチリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TーTIMEしませう | NEXT
