TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ作り楽しくて

新しいデジカメ欲しいです!



いや~今月はGW明けから忙しく2週間以上更新出来ませんでした~!ブログを始めて早半年、本職のイラストは勿論、記事を書いたり、写真を撮ったり、色々な物に興味がわきネタ集めに積極的になりましたね。今回アップしたイラストは小生がまだPC(mac)でイラストを描く以前エアーブラシと言う道具で作業していた物です。絵の具を圧縮したエアーで吹き付けて行くのですが下書きやマスキングなど非常に時間がかかりました。今回テンプレートの色と新しいデジカメが欲しいな~と言う願望がマッチしてアップしましたが、レンズ代わりのイグアナの眼が少々気持ち悪かったですね!

別窓 | 小ネタどえす | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TーTIMEしませう | NEXT
