TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒中お見舞い申し上げます

バンクーバーオリンピックいよいよ開幕

F_18ub.jpg


皆様お久しぶりです。ブログの先輩から「始めは気合い入って毎日の様に記事をアップするけど、だんだんネタがなくなって更新しなくなるのよね~」なんて言われ、小生は絶対そんな事ない!なんて思っていましたが案の定先輩の予言通りになってしまっています・・・しかし!海の向こうではカナダはバンクーバーオリンピックが本日2月12日(金)に開幕、日本選手団も金メダル目指して頑張ってくれる事でしょう!小生もテレビの前で応援しつつブログも更新頑張ろうと心に誓いました!・・・本当かな~・・・

別窓 | 運動しませう | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TーTIMEしませう |
