TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記憶は40年前の童心へ!

押入から運命のクリスマスの思い出を発掘!

f14_sb.jpg

クリスマスイブの本日、押入を整理していると40年前親におねだりしてプレゼントしてもらった「ミニカーのサービスステーション」が出て来ました。この時、小生はミニカーを集めだした小学校低学年だったと思います。価格は忘れもしない1500円!当時としてはかなりの高額だったと思いますが両親は買ってくれたんですね~!40年を経てトミカビンテージシリーズのパッケージイラストを描かせて頂いている小生、運命的な物を感じます。感謝です。デパートのおもちゃ売り場はプレゼントを買い求める親子連れでにぎわっている事と思いますが、そのプレゼントが君の将来を変えるかもしれないよ!

別窓 | 大好物どえす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TーTIMEしませう | NEXT
