TーTIMEしませう

えかきやたーさんの日常とイラストのお仕事を紹介するブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も残す事あとわずか!

クリスマスも近いです。わくわく!



つい先日まで「今年の夏は暑い!」「猛暑記録更新!」なんて言ってましたが、今年も残す事一ケ月ありません。有り難い事にお仕事も忙しくバタバタしており、チンプンカンプンな事をしてしまう自分が歯がゆく感じます。そんな中、Facebookのカバーを更新しました。クリスマスまでもう少し我が家にサンタクロースは来るでしょうか?


別窓 | お仕事どえす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「AAF第2回作品展」好評を博し無事閉幕!

御来場下さりました皆様本当に有り難うございました!F_49w.jpg
 今月12(金)から東京は九段・山脇ギャラリーで開催されておりました「AAF(Automobile Art Federation)第2回作品展」が23日(火)終了致しました。開催中は多数の自動車、バイク、乗り物好きの皆様、お子様連れ、御家族連れの皆様でにぎわい、8日間(日曜、祭日休館)で1400人余の来場者を数えました。会場は写真撮影が出来、作品を制作したアーティストが在廊すると言った雰囲気!来場された方に伺うと「写真が撮れるなんて思いませんでした!ブログやFacebookで自慢しまくりますよ!」とか「いや〜憧れの○○さんに描き方のテクニックを教わっちゃいました。アットホームな雰囲気最高です!」などとても有意義な時間を過ごされていた様です。小生の所属するAAFこれからも皆様に喜んで頂くべく様々なイベントや企画を提供してまいります。皆様の笑顔を瞼に思い浮かべ日々精進を重ねてまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。
別窓 | お仕事どえす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

AAF第2回作品展 本日開催
 

梅雨明け以降、連日猛暑が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?新聞、雑誌、各メディアですでに御存知の方いらっしゃると思いますが、本日7月12日(金)より「AAF第2回作品展」が開催されます。乗り物好き、イラスト好き、工作好きの皆様、ご家族ご友人お誘い合わせの上お越し下さい。AAFメンバー心より皆様のお越しをお待ちしております。
別窓 | お仕事どえす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

AAF第2回作品展!

広報活動第2弾! 
 先日のトレッサ横浜「タミヤ プラモデルファクトリー」様に続き、南棟1F「ポポンデッタ」様北棟「TOYOTA」様AAF(Automobile Art Federasion)第2回作品展のちらしを置かせて頂く為にお邪魔して来ました。皆様とても気持ちの良い方ばかりで心地よく承諾して頂きました。
 AAF第2回作品展は7月12日(金)より東京は市ヶ谷「山脇ギャラリー」で23日(火)まで開催されます。尚、日曜、祝日は休館、「トレッサ横浜」はちらしが置いてあるだけですので、お間違いのない様お気を付け下さい。宜しくお願い致します。

別窓 | お仕事どえす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年度初の更新です!

アベノミクス効果?少々忙しいです!
f_44w.jpg お久しぶりです。毎年年度の切り替えは多少忙しいのですが、今年は仕事の量が少々多めです。巷では株価上昇!景気上昇!アベノミクスの恩恵!と騒いでおりますが、この状況永く続いてくれる事を願います。
 画像は小生のお世話になっている(株)アークメジャー様の季刊誌「Casual」第2号です。東日本大震災の原子力発電所事故以降、関心の高まっている放射能に関する情報を、博士と少年そしてお母さんが放射能を知る旅と称してわかりやすく解説していく小冊子です。以前創刊第1号も御紹介しましたが、街で見かけた時は手に取り覗いて見て下さい。
別窓 | お仕事どえす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TーTIMEしませう | NEXT
